2016年12月12日月曜日

親子しめなわづくり アンケート結果より

12月10日(土)親子しめなわづくりのアンケート結果




しめ縄づくりの感想(引率の保護者)
   少し難しかったけど、楽しかったです(女子中学生)
   時期的にちょうど良かったです。分かりやすく説明いただきました(40代男性)
  初めて参加しました、親切に教えていただきありがとうございました(40代女性)
・初めて作ることになって、いわれ等の説明もあり、いい経験になりました(60代〜男性)
  親切に説明して頂きありがとうございました。またチャレンジいたします(60代〜女性)

・きょう しめなわ作りをしました。すごくたのしかったです。みんなおしえかたもうまくて、わたしは じょうずに つくることができました。またつくりたいです(小2女子)


  むずかしかったところは、しめかざりのしめなわを なうのが むずかしかったです(小1男子)

















0 件のコメント:

コメントを投稿